

- | | - | -

<< ヽ(´ー`)ノイェイ | main | イライラの種 >>

アレルギ


昨日お昼寝したあと、なぜだか手の甲が痒かった。。
もしや...と心当たりはあったけど、忙しかったし放置プレイ☆

気付けば夕方はひざも痒かった。。。
ほぼ確定した症状だけど、今回はそんなに酷くないと読んだあたしは
さらに放置プレイ☆

そぅ、あたしにはアレルギーがあって
原因物質は
小麦+ストレス+運動。

どれも心当たりある_| ̄|○

どうやら体お疲れモード突入みたいです

そして今朝、起きるとまだ手にブツブツ
歩いて会社に行ってると
ブツブツブツブツ・・・・・・・

はぁ。。
自然治癒じゃ無理でした
放置プレイもさすがに
ブツブツのじんましんは耐えれても
呼吸困難寸前になるのが怖くてできませんでした

結果→点滴打って出社!!

仕事もたいがいにしとけ!!!と神様がおっしゃっているようです

週末はのんびり読書と睡眠に充てます
ひなたぼっこしながら、まったりのんびりー(*´エ`*)

日々のできごと | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 09:40 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback