スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 目覚めた★ | main | 友達へのプレゼント >>

再会


土曜日、朝から電話が鳴った

キューちゃんだった(*´▽`)

いつも突然にしかも久々に電話かけてきて
「今日空いてる?」っていう

今回もいつものように
「今日PCの買い物いくから、付いてきて!」って電話だった
昨日から言ってくれてたらいいのにヾ(`ε´)ノ
30分でいいっていうので付いてくことにした

待ち合わせは小倉駅。
車で来るというので、駅のロータリーで待っていた

「あと5分で着く〜」
って連絡が来た

そろそろだなって思って車を眺めてると
目の前で黒のCUBEが止まった
あたしは目が悪い
運転席の人影があたしを見てるのはわかるけど
顔までは見えなくて
でも、手でおいで、おいでってしてるのが見えて
助手席のドアを開けると・・・・


運転席には

知らないおっちゃん('ー';)


固まるおっちゃん
固まる私。。

「すいません」

とドアを閉める><
恥ずかしい(*ノェノ)

その様子を後ろで見ていた
シルバーのSTEPWGNから爆笑しながら見守るキューちゃん発見★
車で会ったことなかったから、車種までしらんかったもーんヾ(`ε´)ノ

家用のデスクトップはあるようなので
仕事用のノートが欲しいそうで
ちょこっと相談に乗るつもりが。。。気付けば3時間もかかった

まーいいけど。。いいけどさ('ー';)

電気やさん店内をまだまだ見学したそうなキューちゃん。
開放される気配がなかったので
「今日どーしても買い物しないといけないものがあるから帰る」
と申し出、やーっと開放されたー

久々会ったキューちゃんは相変わらずキューちゃんだった
それ以上でもなく、以下でもなく。。

日々のできごと | 10:26 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 10:26 | - | -

Comment
2006/11/13 12:12 PM, can8 
アホやぁ〜!
アホがここにおる(笑)

おっさん、恐かったろぉなぁぁ^^;
2006/11/14 12:42 AM, りんご 
めっちゃうけるぅぅ。
でも私も目が悪いからすっごい気持ち分かるけど。
車の中まで見分けられないよねっ、
キューちゃんはキューちゃんだったかぁ。
お迎えに来てくれる彼が私てきにかなりきになるぅ☆☆☆
2006/11/14 10:41 AM, merry☆お返事 
☆can8サン☆
アホでしたねー
でもおっちゃんも間違いなくあたしにおいでって言ってたんですよ!!!!だからあたし悪くなーい(´3`)

☆りんごチャン☆
気まずいこと限りなしデス。。
慌てて電話したら後ろでゲラゲラ笑ってました、キューちゃん('ー';)
お迎えの彼は、ちょこちょこ電話してますよ〜いつお迎えが来るのかは未定だけどね☆
Add a comment









Trackback