スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 再会 | main | 栄養不足? >>

友達へのプレゼント


11月は友達の誕生日ラッシュ!!

11月4日
バスケで仲良くしてる友達の誕生日ラブ
彼女は仕事がシフト制で忙しくもあり、あんまりバスケには参加できないけれど
去年バスケをあたしが再開したときから仲良くしてる

いつも車に乗せてもらってたりしてお世話になってるので
彼女のすきなスタバを家でも愉しんでもらおうと
スタバのタンブラーと無料チケット
ついでにあたしのお得意チョコスコーンを贈ることにしたぴかぴか

今日彼女に会える★バスケの会場でだけど(*´▽`*)
昨日は仕事も早く終わったので、必死でこねこねしてみた
いつもは包丁でスクエアカットしちゃうけど
今日は贈り物だし型抜きスマイルマークおはな



時間がなくて、手間暇はかけられないけれど
大切な友達だからこそ
心を込めて贈りたいものです

喜んでくれるといいなぁ〜(*´3`*)

日々のできごと | 11:05 | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 11:05 | - | -

Comment
2006/11/15 8:35 PM, きっちょむ 
うわーニコちゃんマークのすこんだ^^
こういうのもらったらめちゃ嬉しいですよ〜!!
しかもしっかりと手間もかかっているような。
もらった方はスタバのタンブラー片手にきっとスコン食べるのでは^^
2006/11/16 12:38 AM, りんご 
プレゼント昨日もらって思ったけど
相手の思いが伝わって本当嬉しいぃ!!
しかも手作りスコーンのスタバセット☆
嬉しくないはずがない!!
しかもスコーン可愛いし♪
2006/11/16 11:04 AM, merry☆お返事 
☆きっちょむサン☆
膨らんで、顔も形も不恰好だったけど
残業終わりだから焼きなおす時間なくって〜喜んでもらえてたらイイですけどね★
おうちカフェできたかなー(*´▽`*)

☆りんごチャン☆
「何が欲しい?」って聞かれるのではなくあげたいんよねーその方がワクワクできるもんね♪りんごチャンのプレゼントかわいかったー
Add a comment









Trackback
- / -
2006/11/17 4:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。