

- | | - | -

<< 延期 | main | 15年ぶりの >>

疑い


先日の健康診断
黙っちゃいたけど、実は先生とお話させてもらって
「胸に影が・・・」って言われてます

乳腺なんとかの疑いらしく
まぁ心配ないと思いますが、一応ねと前置きして
「紹介状を書きますから、近いうち診察に行ってみてください」
って言われてます。。
まぁー行ってませんが('ー';)

主にどんなコトするんですか?とこわごわ聞いてみたら
「胸の細胞組織を取って調べてみないことにはなんとも。。。」だと。

Σ(・ω・ノ)ノ!!!

恐いじゃん?こわいよね?
組織取るってことは、針的なものを絶対胸に入れるよね?
じゃないと取れないもんね、組織なんて。

はぁ。。
大学病院の紹介状を書いてもらって帰ってきたものの
放置すること早2週間。
そろそろ行くべきか。でもこーわーいー。。
もしや乳がん?!
神様こんな小さいのを、さらに小さくしなくてもいいじゃないかヾ(`ε´)ノ

いつもならそっこー母に相談するけど
やーっと父が治りかけなのに心配かけるなぁーと思い
言えずじまい_| ̄|○

あはははは・・・・笑えない_| ̄|○

日々のできごと | 14:44 | comments(6) | trackbacks(1)


- | 14:44 | - | -

Comment
2006/11/27 4:24 PM, can8 
とりあえず行っとけ!
2006/11/27 6:05 PM, merry☆お返事 
☆can8サン☆
だってーコワイじゃないですか。。
手術とかなったら、片っぽ無くなるかも・・・

あたし実際ビビリなのに。。
一人でどう決断して行けばいいのやら。。。
2006/11/29 11:26 PM, りんご 
会社の人も再検査うけてたけど
なんともなかったからmerryちゃんも
きっと大丈夫!!
早めに行って安心しておいでーー!!
ちなみに会社の人はエコーの再検査で
アッというまに終ったらしいよ!!
2006/11/30 9:27 AM, merry☆お返事 
☆りんごチャン☆
あっという間?ホントに(*ノェノ)
来週まで多忙なので再来週あたり行ってみます(*´▽`)
早く安心したいです。。。
2006/12/01 9:57 AM, kana 
わたしもそれやったー。
エコーやって、針で細胞採ったよ。

だーいじょうぶ。
”ちくっ”で終わるから!!

きっとわたしとおんなじ乳腺症だよ。
悪性ではないけど、悪性のものができた時にわかりにくいんだって。
だから検査には早めに行っておいで!
がんばれ☆
2006/12/01 10:05 AM, merry☆お返事 
☆kanaチャン☆
わーーーーソレソレ!!!
乳腺なんとかっていってたもん!
悪性でないことを祈るばかり。。。

ちくっで終わる?
注射より痛くない??
(どんだけこわいんやろ?あたし・・)
Add a comment









Trackback
乳腺炎に付いて考える / 乳腺炎の症状から治療法を見つけよう!
2006/12/14 4:07 AM
乳腺炎の症状が出たらどうするのか?しこりなどの症状が出たら乳腺炎の可能性があります。乳腺炎を知り、症状にあわせた治療の方法を学びます。