スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< さなぎちゃん | main | お迎え >>

どうにかなるさ、と


どうにかなるさ★

何か困難なコトにぶち当たったとき
そう思うようにしてる

いつからこんなこと考えるようになったのかな?
何でも多くは望まずに
軽い諦めを含めて物事を捉えるようになった

うまくいけばバンザイ(*´▽`)
うまくいかなくても、想定の範囲内

自分の思うように行かないことなんてほとんどで
不器用も手伝って、
人ならうまくこなすことだってうまくいかないことばっかり

ほとほと疲れてるときなんか
それが顕著にあらわれてて
さらにあたしの気持ちを萎えさせる

今そんな気分。

まーこんなもんさ。どうにかなるさ★
一日も早く復活せねば〜〜〜〜

日々のできごと | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 15:54 | - | -

Comment
2006/12/02 4:26 PM, can8 
そうそう...
なるようにしかならん(^^)
2006/12/03 6:51 PM, merry☆お返事 
☆can8サン☆
ですよね〜でもいいコトありました★(多分)
あたし自身実感がございません。。
Add a comment









Trackback