スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< どうにかなるさ、と | main | 影 >>

お迎え


先日流れたデート、昨日やっと実行できましたぁ♪

突然お電話(*´▽`)
「もしもし、今日行ってもいいっすか?」

「あーはい、いいですけど・・・」
(一応センパイなので、たまに敬語になります。。)

ってコトで急遽決まったデート
あたしの家の最寄の駅で待ち合わせ
実は会うのは10年ぶりぐらい?
しかもお互い中学生でした
むしろほぼ覚えてません。。

駅で待ってると面影の残る彼がやってきました

どうしても時間が合わなくて
おうちデートになっちゃったけど
気まずい雰囲気も、会話が止まることもなく時間は過ぎていきました

お言葉に甘えて
お料理もつくってもらっちゃいました
パスタうまー(*´p`)

想像通りの彼だった
いい方向に向かったらいいな♪

恋愛(○′艸`O) | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 19:05 | - | -

Comment
2006/12/03 11:42 PM, りんご 
10年ぶりに会ったのにおうちデートってなんかすごーい☆
いい方向に向かったらいいな
って事はmerryちゃん的によかったって事やね。
本当いい方向に向かいますように☆
2006/12/04 9:19 AM, merry☆お返事 
☆りんごチャン☆
(*´▽`)
ずっと会おうって言ってて、会えなくての繰り返しだったけど、すっごい電話とかしててね。。車ないし、もう家でもイイヤ!!って思ったの〜

いい方向に向かいつつあります
あとはあたしの気持ちの整理のみ。。
Add a comment









Trackback