スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 影 | main | 寒い夜だから >>

忘年会


12月といえば、忘年会
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

仕事が一段落した金曜日
早速同期のゆこからお誘い
試験も仕事で勉強がままならないために延期してもらったので
心置きなく飲むぞーヽ(´ー`)ノイェイ

仕事がたまたま早く終わったから
予約なんてしてなくて、街をウロウロ
まずはお店探しから♪♪

1件目。
ちょっと大人な地下の居酒屋サン
ひつまぶしがめっちゃうまいんよね〜〜
お店に入ったとたん
店員さん「ただいま満席です('ー';)」

だーよーねー_| ̄|○

2件目
鶏がおいしい居酒屋サン
ココは確かつくねとか串がめちゃうまー(´p`)ジュル
お店にいくと、入り口にOLサンがわんさか...
諦めて帰ろうとすると

店員サン「あいてますよーーー」

うれしいからお店紹介しちゃう(*´▽`)
鳥火鳥火(ちょびちょび)ってお店です

カウンターだけど空いてたo('-')oo('-')o
まずは生ビールで乾杯♪
「今年もおつかれさまでした〜〜〜」って。

とりあえずって頼んだのが
・豆腐と大根のヘルシーサラダ
・おまかせ串5本(もも・ぼんじり・ネック・豚バラ・ささみの梅肉ソース)
・からあげ
・鶏のたたき

いつもは20時なんてご飯食べれなくて
まだガンガン仕事やってる時間なのに
こうやってお料理くるの待ってるとおなかがすくから不思議ー

気付けばゆこと2人で飲みに来たの、今年初★
唯一飲んだのは
長崎に旅に出た日、伊勢海老チャンと(*ノェノ)

他は誰かがいつもいて
会社の人だったり
先輩だったり
友達だったり
仕事のことで本音を話せる感じやなかったんよね

まぁーでも今年は飲み屋の代わりに
ジョリパでめちゃくちゃ語ったからいいけどぉ(○′艸`O)

いつまで働いてるんだろうね?
肩こりってどうやったらいたくなくなるんやろうね?
もっと食べたいものあるのに、普段食べてないから胃大きくなるにも限度があるねって
同じ悩みを抱えた、同い年で同じ仕事をする同じ境遇のゆこと共に
金曜の夜は更けてゆきました

第一回忘年会は終わり〜
先週も壮行会という名の第0回の忘年会あった気がするけど。。。('ー';)
そして次回は、今週の金曜の忘年会
鍋の予定です♪♪

食べ物 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 14:18 | - | -

Comment
2006/12/12 10:37 AM, can8 
かなりよい酒席ですな!?
理想的な距離感と同じような体温て感じです。

アタシゃ今んとこ忘年会(らしき飲みの誘い)は全ブッチです(笑)
ぬる〜い関係の野郎共とはムリです...
年頭の誓い...けっこう出来てますが、社会からは不適合者の烙印をいただいております^^;
2006/12/12 5:49 PM, merry☆お返事 
☆can8サン☆
ハイ、久々のいいお酒でした★
同期といえども、同じ会社でずっと顔をあわせてるワケじゃないので〜

全ブッチですか?!
確かにゆる〜いのは会社だけにしてほしいかも。。。あたしのプライベートを邪魔するな!!と心で言います

社会不適合ですか(笑)
年頭の誓いなんだったかな?ダイエットか!!無事に成功しました♪バスケもいける限り行きました!!あ★彼氏ができてない(´ω`)ショボーン
Add a comment









Trackback
なぜ、モテないのか?ド素人が鐔ワ愁鐔ァ週間でモテて貢がれ、まるでホストのようになる方 / なぜ、モテないのか?ド素人が鐔ワ愁鐔ァ週間でモテて貢がれ、まるでホストのようになる方
2006/12/12 8:43 PM
2次会で行ったキャバクラの女に貢がせる方法! なぜ、モテないのか。なぜ、彼女ができないのか。それはプロが使う『反則技』を知らないのと、ただ単に『実践不足』だからです。友人の童貞K君がこのノウハウを実行したところ、23年間彼女が出来なかったのに念願の彼女を