スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 変身 | main | 一息入れる >>

行方知れず


年末年始の休暇が11日間
その後仕事が4日
すでに疲れ気味merryです('ー';)

だいぶ遅れましたが
このブログを眺めてくださってるみなさん
mixiでも仲良くしてもらってるみなさん
明けましておめでとうございます★

昨年はサボりつつあるこのブログをみてくれてどうもありがとう
今年はもうちょっとがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!!

続きは追記にて...
今日は欲求不満について

あたしはよく欲求不満になる
でも困ったことに何がしたくて欲求不満なのかはわからない
アホなんだろうか?あーそうだろう(○′艸`O)

ほどよく実家で時を過ごし
地元の友達にも会って、語って
楽しい時間に久々心から笑った

仕事もまぁ忙しいけど、すこぶる順調
これから大変になるけどあたし忙しいの好きだからね★

平日ジムに通う時間はなくても
近所を走る時間はあると、真夜中に一人明るいバイパス沿いを走ってる
昨日バスケもしたし、週末もバスケの予定
ストレス発散とカロリー消費はオッケーのハズ

なによ、なにがしたいのよヾ(`ε´)ノ

ん?恋愛?
今年の目標を聞かれたとき、みんなに
強制的に挙げさせられてます
今年は恋をする!!って言えって。

不思議なもので
どのおみくじを見ても、占いを見ても
あたしの該当する所には必ず今年は
恋愛
の2文字が書いてある

イイ方の展開が期待できるって!
今までの経験がプラスに生きるって!!
黙っててもあちらからやってくるって!!!

あたしやればデキル子なの?
何から始めたらいいのかしら・・・あー黙っとけばいいのかー

昨日さっそく
「俺、お前のこと本気だから!!」って言われたよ
どういう意味よ、ハッキリ言いなさいよヾ(`ε´)ノ
とりあえず聞き流しておきました★
勘違い、勘違いと思う自分がいる...
でもこんな言葉聞けるだけで、ちょっとルンルン(言い回しが古・・・

そんな年明け1発目。
今年は恋愛のカテゴリが増えるかもよ?
あたしの惚気とか聞けるかもよ?

でも実際相手を大切に思ったら
出来ました!!ってのを最後に恋愛カテゴリ増えないだろうな〜
自分だけの思い出にしたいから(*ノェノ)

日々のできごと | 17:19 | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | 17:19 | - | -

Comment
2007/01/11 6:46 PM, can8 
まだ出来てもおらんとに妄想モードに入っとるやん(笑)

まぁいい年になるといいな♪
2007/01/11 8:27 PM, merry☆お返事 
☆can8サン☆
ウフフ★
妄想はいいですよ〜だっていつも幸せなままですもん!!

イイ1年にしたいと思います
今年は大吉だったもん
去年は凶引いたっけ...
Add a comment









Trackback
- / -
2007/01/11 6:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
mixiの基礎知識 / mixi バトン
2007/01/12 2:12 AM
mixi バトン情報館へヨウコソ!今、世間を賑わしている「mixi」。最近じゃ株式公開なんかもあって、インターネットに詳しくない人でもmixiという名前ぐらいは知っているようです。が、そもそもmixiって何でしょうか?mixiとはソーシャル・ネットワーキング・サービス(S