

- | | - | -

<< 行方知れず | main | 長引く痛みに頭を悩ます >>

一息入れる


新年早々、仕事がありえません
わかってはいたけどたいへんですね。。。
でも何とかOnスケジュール

って夜中まですればそりゃースケジュールどおりいけます('ー';)

そんなわけで週末も出勤してたため
自分の欲求は満たされないまま
せっかく時間を作ってやったバスケでは
手を傷める大失態><未だ筋はイカレてらっしゃるようで
ふとしたときに痛みの洗礼が・・・

忙しいときこそ
いろいろとやりたいことはあるもので

ゆっくり本が読みたい
ついでに静かなあったかいCAFEでコーヒーでも飲みながらのんびり

とか

お弁当とパンつくりたい
このお弁当だったら仕事頑張れるかも!
パンのいい香りに包まれてー(*ノェノ)シアワセ

とか

スノボ、バスケ、ジョギングしたい
冬だぞ、スノボだよー雪山だぞーヽ(´ー`)ノ
バスケだー今年は男の子に負けないぐらい走るんだ!!!

とか

(切実に)友達に会いたい
年明けて、こっち帰ってきて友達と会ってません_| ̄|○

ってなわけで
週末は久しぶりにお休みができそうです

予定が合えば、友達に会うことから始めようと思います
そして来週は仕事がうまく片付けば
今シーズン初すべりにいけそうです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! ぐらいのきもちで
雪に飛び込みたい心境merryでした★

日々のできごと | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 13:42 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback